スマートフォンに替えようか悩んでいます

私はもう何年も従来型携帯電話のガラケーを使っています。
通話とメールが出来れば十分なので、ガラケーで問題無かったのですが、最近スマートフォンへ替えようか悩むようになりました。
ガラケーでは通信料を節約するため、出来るだけインターネットに繋がないようにしていました。
基本的に自宅にいることが多いため、インターネットを使う時はパソコンで事足りていたためです。

 
しかし外出先でインターネットを使用したい状況が最近増えて来たので、ガラケーでは不便に思うようになりました。
今やインターネットは必要不可欠な存在なので、快適に利用するためにスマートフォンへの切り替えを本気で考えてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です